バレンタイン特集第二弾 17:04

先日のバレンタインチョコは完売となりました^^

今回は第二弾として2個設けました


❤のオブジェクト
タッチでパーティクルがでるようになっています

装着となっていますが、REZもできますので
お部屋に飾ってみたりもどうですか?^^






コーヒーカップもセットしました

スピードは3段階です

タッチでスピードが変わりますので、絶叫マシンとはいかないもののwかなりのスピードも出ますよ^^




2個ともタッチカウンターに入れました

期限は設けていませんが、バレンタインの翌日には撤去しますので
お早めに^^


Droops本店
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 コメント:

コメントを投稿